SSブログ

旅行♪

__.JPGimage.jpeg
おばあちゃんの米寿のお祝いに、兄家族もみんなで堂ケ島へ1泊旅行をしてきました。
海底が透き通る綺麗なコバルト色の海がお部屋から一望でき、みんな一緒の大きなお部屋♪
夜は部屋食・朝はバイキング!
堂ケ島の遊覧船に乗り、ロープウェイにまでのり観光も満載。
子供達は始終大はしゃぎでした。
特に8ヶ月しか違わない兄の二男ちゃんとは、2人て子供椅子を取り合って遊んでいました。 歩ける子と対等にハイハイで取り合いに参加する我が子。
なかなかあっぱれでした☆

私も久々の旅行&温泉で、とてもよい気分転換になりましたー!
そして何より、おばあちゃんがとても喜んでくれて本当に行けて良かったです。

息子さんは初の露天風呂も体験!
つかまって立っては、寒くなると自分から浸かってました。
最近、やたらと指差しが増え
笛も得意げに吹けるようになりました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10ヶ月11ヶ月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。