SSブログ

10ヶ月

__.JPG
息子10ヶ月になりました。
9ヶ月中は、初の風邪をひき、病院に通う時期もありました。 小児科の先生が怖く、親子共々ヒビリながら通院。
でもそのおかげで親子の絆がより増したように思います(笑)

急に9ヶ月から、つかまり立ち・つたい歩きを始め、今は棚のモノを何でも物色する日々。
そしてハイハイもマスター♪
でもズリバイの早さにはかなわないらしく、急いでいる時は、超高速ズリバイになる姿は愛らしいです。

全然動かない…と嘆いでいたあのころが今は本当懐かしいです。
写真は、柵を作っているお父ちゃんにつかまって立って見てるところ。
父親に似て、日曜大工が趣味になるのかな??
笑顔も増え、声もおっきくなりました。名前を呼ぶと手を上げ、その後自ら拍手するという、お調子者。
襟足を母さんに切りられ、ぱっつんに…。
息子よ。ごめんよー(>_<)
またすぐ伸びる伸びる…と唱える日々です(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

イシダ

やっと復活か
by イシダ (2012-10-29 23:48) 

ハイバラ


イシダさま♪
コメントありがとう(^-^)/
承認遅くなってしまってごめんなさい。
ちょこちょこブログ更新出来たらと思ってます。

by ハイバラ (2012-11-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝・9ヶ月♪旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。