SSブログ

美食♪

111006_1321~01.jpg111006_1339~01.jpg111006_1439~01.jpg111006_1813~010001.jpg
昨日はお昼からお母さんと明治神宮へデートしてきました♪

明治神宮にあるイタリアンの『CAVACAVALLO』さんへ♪

もう何とっても全てが美味!!

●1枚目の写真
合鴨とプルーンが入ったサラダ
…バルサミコと合鴨・プルーンにチーズの相性が最高!


●2枚目の写真
ミルフィーユのようなラザニア
…これまた最高!焦げたところがまた良い味を出してる!


その後も、デザート・ハーブティとどれも本当に美味しくて、こんなに良いお店に出会えて最高に幸せ気分になれました♪


そしてお散歩しつつ表参道ヒルズ中にある『TORAYAカフェ』さんへ。

冷やし豆乳をいただきました♪
和三盆の蜜を入れて飲んだ豆乳。
豆乳の新たな飲み方発見できました。


そしてそして

夜はもりまいさんと旦那と3人で
表参道にあります自然派レストラン『クレヨンハウス』さんへ♪

ビュッフェ形式でたくさんのお惣菜や、プチプチ玄米ご飯達!
●3枚目の写真
ビュッフェで取りすぎ写真

全ての食材の原産地がかかれていて、とっても安心出来て、新鮮なものを沢山いただけました♪

気候も良かったのでお外のテラスでの食事。
解放感も相まって話もドンドン盛り上がり最高な夜でした~♪


それにしても1日ですごい量を食してしまった私…。

たまには良いでしょと思いながらも

今日は少し軽めにしなきゃな…。と自分を戒めております。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

MM

生原さん 美味しそうですね!

私だったら、間違いなく1日に2キロ以上太りそうです。
生原さんは元に戻りましたか?
by MM (2011-10-07 18:31) 

ハイバラ


MMさんへ♪

1日で1キロちょいいっちゃいました…。
がんばりま~す。

by ハイバラ (2011-10-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早起きチラッと千葉へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。