SSブログ

Wedding♪

111001_1834~01.jpg111001_1717~01.jpg
昨日は、劇団の仲良しな後輩の結婚式2次会に参加してきました~♪


幸せオーラいっぱいの2人から、たくさんの幸せをわけていただきました☆

お互いがお互いに宛てて書いた手紙を読み合うというサプライズがあり、

気付いたら感動のあまりに私含め、
出席者みんなグスングスン言ってました♪

いやぁ本当に素敵な会でした。

2枚目の写真は木の実ちゃんお手製のケーキ♪

職人サン顔負けの出来栄えでした。
しかもとても美味しゅうございました。

あっちゃん・よっぺ
いつまでもお幸せにね~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

MM

生原さん お元気ですか?

今回は、私の大好きな俳優さんお二人がご結婚なさったということで、とても幸せな気持ちになっています。
日頃の行いが良いと、天気予報が雨でも、晴れるんですね!
by MM (2011-10-03 12:26) 

ハイバラ


MMさま♪
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
私は元気です。

旦那とも言ってたんですよ~♪
2人は日頃の行いが良いから、雨だった予報も晴れにしちゃったね~と☆

本当に素敵な2次会でしたよ。
幸せオーラ満載でした~!

by ハイバラ (2011-10-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

良い天気♪早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。