SSブログ

『鼻』観てきました♪

110913_1640~0100010001.jpg
昨日は同期の豊島姉さんの出演しているこんにゃく座さんの『鼻』を観てきました。

歌あり、踊りあり、そして生演奏♪

毎回、私には真似できない世界だな~と感心しながら帰宅してしまいます。

今回もやはりすごく楽しい舞台でした♪
姉さんもやっぱり良かったな~


そして今日は同期の志村くんが出演する『ワーニャ叔父さん』のゲネプロを見にまたもや六本木へ。

同期2人が、
俳優座劇場・稽古場と
上と下で本番やるなんて、
本当に自慢の同期です。

同期の頑張っている姿って、言葉では言い表せないすごいパワーを与えてくれます。

おっ。
『かもめ』に引き続き、またもやチェーホフ作品♪

楽しみです☆

写真は劇場へ向かう前に、ずっと行きたくてやっと行けた
吉祥寺にあります
『いしがまハンバーグ』屋さんでの写真です。

美味しかったです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かもめアロマオイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。