SSブログ

かもめ

110912_1424~01.jpg
昨日は第七劇場さんの『かもめ』を観てきました。

『かもめ』
実は研究生1年生の時に、まだセリフもろくに喋った事もない時代にやった修了公演。

研1にやらせるのは無理でしょ?とあちらこちらで言われてました。

マーシャとポリーナ。ダブルキャストで両役をやりました。
やればやるほど深く、どんどんとのめりこんでいった作品。
私の演劇感を綺麗さっぱりと変えてくれた作品。

といっても過言じゃないくらい、私にとってはかけがえのない作品です。


今回のお芝居。
すごく興味深い舞台でした。

今まで思い付かなかった、ニーナ・トレープレフ・トリゴーリンの気持ちも考える事が出来て。

何より、『かもめ』って全然古くない、今のこの時代にも十分起こりうるお話なんだ…と痛感してしまいました。

チェーホフさん。
やっぱりすごい!

第7劇場さんもすごいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祝い『鼻』観てきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。