SSブログ

『ブレーメンの自由』千秋楽♪

100725_2030~01.jpg100725_2032~01.jpg100725_2041~01.jpg100725_1420~02.jpg
『ブレーメンの自由』昨日、無事に千秋楽を迎えました♪

たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました☆


今回の私の役『ルイーザ』
私にとって正直難しい役でした。
自分のモノになるまでの時間が思いの外かかりすぎてしまい楽日の数日前くらいから楽しめるようになったような役でした。

今までの自分にはない『役の引き出し』を私に与えて下さった堀越さんに本当に感謝しております。

写真は、楽日に開封しよう!と言っていた紹興酒の開封の模様です。
堀越さんがトンカチでガツンガツンやってくれました。

瓶に口を付けて飲んでるのは塩さんです。
瓶ごと飲んでる姿が似合います(笑)


この場をお借りしまして、
今回お暑い中、会場にお越しいただいた皆様・ブログをご覧下さった皆様・コメントやアンケートにお答え頂いた皆様♪

本当にありがとうございました!

そして今日は次回ラボ公演『山火』の話し合いです!

私は出演しませんが宣伝等がんばりま~す♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

セッキー

本当にお疲れ様でした。
色々悩んだこともあったでしょうが、素敵な役に仕上がっていましたよ。
打ち上げ盛り上がったでしょうね。

「ブレーメンの自由」、「外人野郎」ともにまた探してみます。

すでに次回作の話し合いがスタートしているんですね。
by セッキー (2010-07-27 08:38) 

ハイバラ

セッキーさま♪
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。

次は韓国のお話『山火』です♪
また面白いものになるようみんなで話し合ってがんばりま~す♪
by ハイバラ (2010-07-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。