So-net無料ブログ作成

伊勢からお母さんがきてくれた♪

100725_1005~01.jpg100725_1005~02.jpg
昨日の朝、伊勢からお芝居を観にお母さんがきてくれました♪
たくさんのお土産を持ってきてくれました。

久々にお母さんとたくさんお話出来て、元気いっぱいもらいました!

写真は親子の後ろ姿です。なんだか似てますよね♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

セッキー

8日間本当にお疲れ様でした。
しばらくゆっくりできるのかな?
ゆっくり休んでくださいね。

旦那さんのご両親夜行バスでいらっしゃるとは驚きでした!!
by セッキー (2010-07-25 18:03) 

ハイバラ

セッキーさま♪

毎回お母さんはバスで東京まできてくれます♪

夜通し寝ていられるから楽なんだそうです。
しかも朝早くから東京を満喫出来るのも特権だそうです☆
by ハイバラ (2010-07-26 14:38) 

セッキー

すごいですね。
感性が若いです!!
私もたまに夜行乗りますが、段々年齢とともにきつくなってきているので(笑)

ところで、ブレーメンの自由、外人野郎ともに、原作を読みたいなと思って図書館に行ってみたのですが、これは本ではなく、戯曲とか、もしくは原作名は違ったりするのですかね?
本としては見当たらなかったので。
by セッキー (2010-07-26 16:20) 

ハイバラ

セッキーさま♪

本では無いかもしれませんね~。『ブレーメンの自由』の方は、ドイツのゲーシェで調べたら、もしかしたら参考書等は出てくるかもしれません☆

『外人野郎』はDVDで『出稼ぎ野郎』という名前になって、ファスビンダー自らヨルゴス役で出演していましたよ~。

戯曲で良ければお貸ししますのでおっしゃって下さいね♪
by ハイバラ (2010-07-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。