SSブログ

『外人野郎』 明日楽日

100717_1340~01.jpg
今日の『外人野郎』では『グンダ』という役を引きました♪

この役は、外人野郎のヨルゴスに魅力を感じ、自分から言い寄るものの、私には興味がないと言われ、はらいせに『彼に犯された~』とホラを吹き、‘ぶち殺す’という単語を常に使うファンキーな女の子。
外人っぽいキャラクターですよね♪

これまた俳優座にいたら私なんかはつかなそうな配役(笑)

くじ引きってやっぱりすごいです。

私はゲネプロから入れたら、なんとあと1役・純愛ヒロイン役『マリー』を残して全部回ってきました。
正直『マリー』ほど俳優座では絶対につかなそうな役です(笑)

さて明日はどうなるんだろう…

外人野郎は明日が楽日です☆

みなさま
ぜひ毎回違う組み合わせの舞台を観に来てくださいね♪

写真は本編『ブレーメンの自由』で結ってます八代亜紀ばりな髪型です♪

この髪型…意外と時間かかってま~す♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

MM

生原さん こんにちは

昨日は、「ブレーメンの自由」「外人野郎」、ともに楽しませていただきました。
公演中ですので、詳しい感想は後日にとは思いますが、『ブレーメンの自由』については、事前に戯曲本を読んでいたので、いつもとは違う楽しみ方ができました。
それにしても、生原さんのような名女優でも、2本の作品で全く雰囲気の違う役をやるのは難しいのだろうなあ・・・と思いました。

でも、本当に楽しい日になりました。
by MM (2010-07-23 00:52) 

セッキー

毎回違う役に当たっていますね。
同じ役に当たる人もいるのかな?
一応全役練習するんですよね?

本編の髪型似合ってましたよ~。
ドレスも。
あの髪型は絶対似合う人と似合わない人と分かれます。

by セッキー (2010-07-23 08:59) 

わらべ

麻友美さん、ひとつのドキュメント?ドラマ?を観るようなジャンケン、くじ引きそして俳優座の皆さんの日頃からのセリフ、本読みを大切になさっている様子が垣間見られるリーディング!!この企画、大成功だと思います(^-^)v俳優さんたちも配役未定のまま舞台に立つというスリルが今や快感?!になってしまったのではないでしょうか(^_-)LABO公演の恒例リーディングになんて無理かも知れませんが心密かに願っています。それにしても俳優さんって得体が知れませんね(笑)どの役が来ても自分のものにしてしまう…素晴らしいですo(^o^)o
麻友美さんは前回のゾンビに続きまた殺人の被害者ですが(あら〜これってネタバレ?)今回は千秋楽の後に体調を崩される事がないように祈っています。
by わらべ (2010-07-23 10:28) 

ハイバラ

わらべさま♪
劇場へ連日お越しいただき、本当にありがとうございます☆
わらべさんのおっしゃる通り♪
リーディングのくじ引きのスリリングさが、今や快感になりつつあります(笑)

本編の方の死人役も、まさかゾンビに引き続きまたとは!
私もビックリでした♪

今回は体調崩さぬようがんばります!
わらべさんもお身体ご自愛下さいませ☆
本当にありがとうございました♪


by ハイバラ (2010-07-23 11:29) 

ハイバラ

セッキーさま♪
同じ役になってる方、実は沢山います!
3ステージ全部同じ役という人はいなかったみたいです(笑)

役は全役をみんな練習しました♪
でも稽古からくじ引きでやっていたのでまったく同じ組み合わせ…というのは多分ないはずです。

だからやってる本人達もワクワクハラハラするんでしょうね~
今日は何かくるか…ドキドキです。

by ハイバラ (2010-07-23 11:33) 

ハイバラ

MMさま♪
昨晩は、両方の舞台ご覧頂きましてありがとうございました☆
『ブレーメンの自由』戯曲読まれてたんですね♪
素敵ですね~。
読んだ時とまた違った印象でしたでしょうか??
またぜひ感想お聞かせ下さい。

私を名女優なんて
キャー!とんでもないですよぉ…
そう言われても大丈夫になれるよう、日々努力いたします!
同じ公演中に違う話の違う役しかも、何が来るか分からないという体験は今回が初めてでした。
役にのめりこみ過ぎず、良い感じで俯瞰から役をみる事が出来たのでとても新鮮でした。

今日もがんばります♪

by ハイバラ (2010-07-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。